写真で自分の体型に気が付く

写真で気付く自分の体型

ダイエットのきっかけって色々あると思いますが、このあいだ自分の写った写真を見てやばい!って思いました。いつのまにか顔周りが丸くなっている。ここらへんでちょっとシェイプアップしないと危険信号です。

 

自分の姿を客観的に見ていなかったので、写真をみてハッとしました。写真をみると、けっこう客観的にみれますよね。

 

自分の中ではもうちょっと痩せているイメージだったのですが、イメージとはちがって丸くなっていました。たまには、写真をみるのも必要ですね。

 

よく美容や体型に気を使っている人は、自分の裸を毎日チェックして体型に変化がないか見ているといいますが、それくらいしたほうがいいのかもしれませんね。

 

毎日見ていたら自分の体型もわかってきますし、ちょっとした変化も気付けますよね。私みたいに写真をみてあわててダイエットをはじめるなんてこともないと思いますからね。食生活の見直しと運動をしっかりしてダイエットにはげむことにします。

 

ホットヨガにもちょっと興味あるんだよね。楽して痩せそうだし(汗)

関連ページ

お隣さんがヘアーカラー。オシャレなのか…
家のお隣さんは近況状況を常に話すのが好きな人。最近、髪の毛を染めたらしく『新色に染めたんさ。
伝統と注連縄
世界の国々に人々は母国をとても愛していて伝統をずっと受け継いでいます。
風情を感じる心
世界の中で日本の何が素晴らしいかというと自分は日本人が風情を感じる心を持ち合わせていることだと思う
見られてるから脱毛しなきゃ!
今年も海の日を迎えて夏本番になりましたね!これから海水浴にプールにそしてお祭りや花火にと夏の楽しいイベントが満載ですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ