見られてるから脱毛

見られてるから脱毛しなきゃ!

今年も海の日を迎えて夏本番になりましたね!これから海水浴にプールにそしてお祭りや花火にと夏の楽しいイベントが満載ですよね。そんなイベントを満喫できるように夏バテをしないように日々を過ごしたいと思います。
この夏場はどうしてもお肌の露出が高くなってしまうので、今まで隠していた太ももや二の腕などを引き締めてダイエットしたいと思うのと同様に、いつもは見えないムダ毛の処理も心がけないとイケナイですよね。

 

ある美容関連会社が26〜35歳の上場企業に勤務する男性を対象に「夏の女性の身だしなみに関する意識調査」を実施したところ、海で女性の水着姿にガッカリした経験があると回答した男性は52.3%と半数以上にのぼったそうですよぉ〜ヾ(≧ω≦*)
上位理由として1位の「たるんだお腹」の次に、「処理しきれていないムダ毛」という回答が上位に挙がっていたんだそうです。きゃぁー!怖いですねぇ〜!

 

結構男性ってそういう女性の身だしなみって見てるんですね…。気をつけなきゃです( ̄∀ ̄*) 
脱毛と言えば、クリニックで永久脱毛しなきゃと連想しちゃいますが、いきなりは精神的に少し敷居が高くないですか?ならばまずはトリアで自分でやってみるというのもありですよね。

関連ページ

写真で気付く自分の体型
ダイエットのきっかけって色々あると思いますが、このあいだ自分の写った写真を見てやばい!って思いました。
お隣さんがヘアーカラー。オシャレなのか…
家のお隣さんは近況状況を常に話すのが好きな人。最近、髪の毛を染めたらしく『新色に染めたんさ。
伝統と注連縄
世界の国々に人々は母国をとても愛していて伝統をずっと受け継いでいます。
風情を感じる心
世界の中で日本の何が素晴らしいかというと自分は日本人が風情を感じる心を持ち合わせていることだと思う
ホーム RSS購読 サイトマップ