謎のヘアーカラー

お隣さんがヘアーカラー。オシャレなのか…

家のお隣さんは近況状況を常に話すのが好きな人。最近、髪の毛を染めたらしく『新色に染めたんさ。新色が赤系と紫系があって赤にしたんだけど。。。』
赤って凄いな。最近の流行りは赤毛なのかと思って、お隣さん見に行ったら。。。

 

思ったより赤く無かった。。。もっと赤々としてるのを想像してたもんだから少しガッカリしちゃったよ。まあ、年齢も結構いってるし真っ赤は無いか(;´д`)
色は着いた感じの赤系茶色だったんだけど、新色って位だから流行からきてる色なんだろうな。

 

恥ずかしながら、ファッションや流行にうとい私。『新色に染めた。』と言われても何と反応して良いのか。。。返事に戸惑ってしまい、お隣さんもガッカリだったかも知れませんε=(・д・`*)ハァ…
でも、良い色。この色なら私も染めて見ようかなって思えるかな。

 

たまに、すっごい歳とったオバちゃん(もう、お婆ちゃんの域に片足つっこんでる?位の)が『カラフル過ぎるだろ!』ってツッコミたくなるくらいの髪色の人たまに見ますよね。何見て、そのファッションになったんだ??個性主張?
『そんなん無理やろ〜。私は無理やで〜。』と思いつつ、あそこまで堂々と出来る姿に憧れたりもしちゃいますよね(ノ∀`)

関連ページ

写真で気付く自分の体型
ダイエットのきっかけって色々あると思いますが、このあいだ自分の写った写真を見てやばい!って思いました。
伝統と注連縄
世界の国々に人々は母国をとても愛していて伝統をずっと受け継いでいます。
風情を感じる心
世界の中で日本の何が素晴らしいかというと自分は日本人が風情を感じる心を持ち合わせていることだと思う
見られてるから脱毛しなきゃ!
今年も海の日を迎えて夏本番になりましたね!これから海水浴にプールにそしてお祭りや花火にと夏の楽しいイベントが満載ですよね。
ホーム RSS購読 サイトマップ